RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

マシュキンブログ!

mashking blog
<< クリマを終え | main | マンモス前日 >>
イン トラブル
0
    クリエイターズマーケットでの反省を踏まえ、今週末の名古屋アートマンモスに向け出来る限りのことをしようとあがいてはいるが、トラブルとはこんな時に起こるんだなぁ……。




    チャリンコ後輪パンク。

    大したことじゃないんですが(笑)

    しかしながらクリマから中5日ってのもキツイ。とはいえ、プリンタの修理も終わったし、数を調節しながらの作業になりそうだ。また今週の金曜も徹夜明けで外をぶらぶらするつもりなので、それまできっちりやることやらにゃ!と昨日から自分に言い聞かせている。仕事もあるし、パターンとしては京橋出てる時にラフ描いたりしてんだけど、京橋ストリートってそんな感じの場所なんだなぁ〜と最近気付いた。基本的に暇だからか(笑)
    時間の使い方の難しさを痛感する時期ではあれども、仕事が入ったりして忙しくできるのは、有り難い話だなぁ。それとサイトをアップして思うのは、書き込みをしてくれる人がいる喜びと感謝。それはブログやメールでも言えることで、直接的な部分ではストリートやイベントでも言えることで。ただただ、インターネットの便利さ凄さを感じてきた。同時に難しさも(笑)
    自分のイメージやちょっとした理想を描くことに時間や金や能力を費やしていかなきゃなと思う今日この頃。それを考えると仲間と飲んだり街に出てぶらつくことも大切だなぁ。

    学生時代は遊びたいだけだったのに(笑)
    | - | 20:45 | comments(4) | trackbacks(3) | - | - |
    &#12499;險
    | prom hairstyles | 2007/04/26 7:27 PM |

    &#12290;險
    | prom gowns | 2007/04/26 7:43 PM |

    http://gax4pdqd.tripod.com/nskdv/rebounders.html
    | rebounders | 2007/05/24 8:53 PM |

    http://tabakov9.blogspot.com
    | AirlineTickets | 2007/06/01 11:59 AM |










    http://blog.mashking.com/trackback/181053
    free porn
    ?????????ヲ???????
    | free porn | 2007/02/08 5:45 PM |
    southwest air
    ?????????ヲ???????
    | southwest air | 2007/04/04 8:04 PM |
    pet supply
    ?????????ヲ???????
    | pet supply | 2007/04/05 7:51 PM |